--------



2012-11-02

あいわからずなボク。

 

(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

今朝、、めーっちゃ寒かった~(。-ω-)

は~、寒くなるのいやだな。。

 

昨日の夜、いつものように騒がしいにこゆあ。

見てみて~!って言うので見ると、、

 

conv0005

「すごかろ~?」

と、、

でんぐりかえししてました。

(部屋が散らかってるのはスルーで…w)


conv0004

すごいね~ っと写真撮ってると、、

ん?

よく見るとピーさんが写ってるよ?

(1枚目の写真にもうつってるよ~)

 

どうしたピコラ~??


conv0008

あれがほしいんです~


conv0009

とってくださーい!!

 

それはにこゆあのおもちゃだからダメだよ~

ピコのおもちゃ、あげたけど見向きもしないのでしばらく放置、、

 

ココアはというと、、

conv0003

パパに抱っこされて寝てるし。。

最近ピコばっかかまってたからさみしかったんだよね~

 

30分後、、


conv0006

まだ見てる~∑σ(0д0lll)!!


conv0007

どうしてもほしいんです~

 

帰宅して、この時間まで遊びっぱなしだったから、もうおしまい~!!

って言っても聞かず、、

無理やり寝室へ連れて行きみんなでおやすみして、、

 

朝起きてそっこーまたこの場所へ。。

 

ピコラ、、

相変わらずおもちゃに執着しすぎです…

 

jamさ~ん!

こんなピコラに付き合うの、大変だったよね(汗)

 

明日はおやすみ!

みんなでお散歩に行こうと思います~( ≧∇≦)!

日曜日もみんなでどこか行こうって言ってたら、パパがまさかの熊本旅行!!

青年会の旅行らしいけど、、

私それ聞いたの3日前やし。。

もっと早く言えっ!!

 


2012-11-01

久しぶりの我が家は~w

(( ($´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeen。+゚* ]d ・∀・`$) ))

IMG_1907

これ、、ゆあチンへのおみやげだったやつ、、

なぜかちゃっかりピコまでいるけどね~w


IMG_1904

にこも、アリエルのドレスを買ったから一緒に着せて撮りたかったのに、ピコと遊んで来ない、、

(ピコももうお尻しか見えないし。。)

ココピコも仮装させて~って思ったんだけどする暇がなかった、、

ゆあも保育園から帰ってそのままだしw

 

さて、、久しぶりの我が家に帰ってきたピコたん。

ココとどんな対面を果たすのか見てたら、、

ふつーw

 

ココも、ちらっとピコ見て、「あ、おかえり~」って感じで、そのあとソッコー私のバッグに顔突っ込んでたからね、、

ピコも風船見つけてそっこー破壊w

 

でもそのあと久々のガウガウやってましたけどね~w 


conv0006

ピコ、、相変わらずおもちゃ命で、、

にこゆあの子供用のイスの、座ったらピーピーなるやつに異常反応して、、

ピコまでピーピー言うので、音の出るやつ外しました。。

にこゆあのおもちゃ箱を見てずっとピーピー言うので、、

おもちゃ箱、隠しました。。

ピコ。。

あんた相変わらずだよ。。w

 

遊ぶのがリハビリだよ~ってjamさんから聞いてたのですが、

にことゆあがピコと遊びすぎて~

あまり遊びすぎると不整脈が出てしまう~って聞いてたので、

キリのいいとこで辞めさせるんだけど、ピコと遊びたいにこゆあが言うこと聞かず、

またおもちゃを出してくる。。

ちょっと怒りっぱなしになってるあたし。。

大丈夫か…??

 

 

そして、うちは夜ご飯1回だったんだけど、ピコに合わせて朝晩2回のごはんにしました~

ココは食べる回数増えて嬉しそうw

1回の量が減ったのに(笑) 

で、夜ご飯、今まで仕事帰ってすぐあげてたのをもっと遅くしたんだけど、

私が帰ってからずーーーっとココが足元で「ごはん!!」と訴える。。

しばらく無視してると吠えだす、、

どんだけですか…?

 

昨日の朝ごはん時。


IMG_1913

あ、ココたん座って!


IMG_1917

こうして並ぶと、ココたん小さいね~

ピコのお皿はjamさんちで使ってたのを持ってきてくれました~

 

ピコが帰ってくるまでにパパに作ってってずっと頼んでたデッキ。

conv0001

立派に出来ましたよ~w


あったかい日はここで日光浴しようね~州*´∀)

2012-10-30

いっぱいいっぱい、アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

すっかり放置してる間に、またひとつ年をとりましたw

IMG_1776

ガーン、、(lll゚ω゚)ハッ!!!

年齢バレバレじゃん。。

 

しばらくバタバタだったのには訳が、、

そう、、

2010.9.9からjamさんのとこにリハビリ留学してたピコたん。。

jam家を卒業して帰ってきたのです~!!

それで、どうやって帰ってくるか、、

jamさんがピコの体調を考慮して、車で連れてきてくれました~(*´;ェ;`)

しかもめっちゃ遠いの。。

本当の本当に申し訳なかったけど、jamさんが最後にピコと過ごす時間だから~って言ってくださり、お願いすることになりました。

うちまでは海を渡らないといけないのでさすがに来れないので、私たちも車を船に乗せて福岡まで行きました~(にこも一緒に行きました~ゆあは留守番…)

で、、jamさんみんな連れてきてるから泊まるとこがない~!!

ホテルとかもワンOKのとこが市内になくて、、

で、うちの叔母の家にお願いして泊まることに~

5ワンいるんだけど~って言っても軽く「いいよ~」って返事だったので安心w

叔母の家もみーんなワンコ大好きでよかった (*-ω-)(-ω-*)ウンウン


conv0002

みんなとも3か月ぶり~ヾ(●´∀`)ノ゚・*:.。.


conv0003

ろったんのお人形で遊ぶ萌えショットも見れましたw

 

でも私、デジカメ壊れたままでスマホでしか撮れずにブレブレ。。

まともな写真がもうなかった(*ノω`゚)。

 

夜は博多名物のもつ鍋を作ってもらい~

博多弁でマシンガントークをしてくる叔母ファミリーにjamさんたちびっくりしたよね~(汗)

フレンドリーすぎでしょ。。

運転で疲れてるのに申し訳なかった~(+д+;lll )

 

次の日も早くから出発だったjamさんたち。。

お別れのとき、、今思い出しても泣いてしまう。。

ダンナも、もっと色々お礼いいたかったらしいけど、泣きそうだったみたいで、、

なぜか叔母までわんわん泣いてたけどw

 

jamさんたちが帰ったあと、ピコがずっと玄関の前から動かなくって、、

その姿見てまたみんなでウルウルして、、

切なすぎる。。

遊んでても玄関から誰か入ってくるたびそっちに行くし。

しばらくたって落ち着いてやっとこんな感じ。


conv0004

みんなどこ~?って顔、、してるよね。。

 

でもパパとは2年ぶりだったのに完璧覚えてた!!

あたしと再会したときは怪しかったのにね~(笑)

 

帰りの船、指定席だったけど満席でピコを籠から出せず、、

仕方ないので別の部屋に。。


conv0005

私とにこは地べたにゴザひいてますw

家に着いたのは夜11時半。

でもjamさんはまだまだ運転してる時間で、、ほんとに大変だったよね…

jamさんのとこでピコはいろんな経験をして、色んなとこに行って、色んなお友達とも会えて、、

こっちじゃ出来ないことを体験させてもらって。。

jam家のみなさんにもたくさんの愛をいただきました。

そして、jamさんのとこでピコを応援してくださってたお友達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆあが産まれてすぐ、ピコがヘルニアになって、どうしたらいいかわからないときに助けてくれたjamさん。

ピコがヘルニアになったおかげでjamさんと知り合えたので、不思議な縁です。

jamさんのおかげでケガもしなくなったピコ。

リハビリ(おもちゃで遊ぶの)は、にこゆあが担当してくれてますw

 

文章を考えるだけで、涙が出るのでちょっとこれ以上書けないや。。

(会社だから(汗))

何度言っても足りないけど、jamさん、jam家のみなさん、桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くん、

ありがとう(´▽`*)/♪!!

 

これからは頑張ってブログ更新してピコの様子を伝えます!!

九州の家族はうちだけど、関東の家族はjamさんちだからね~!!

そしてピコも、よく頑張ったね~!!

一回りも二回りも成長して帰ってきたピコたんでしたっ!!

 

 

2012-10-20

遠足のキャラ弁は~w

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

珍しく連更新。。

とりあえずフォト蔵にUPしたのだけは載せたくって。。

 

18日は親子遠足でした~

行先は、前の保育園で行った場所と同じという、、

やっぱ作らないといけない感じなキャラ弁。。

 

しっかりリクエストに答えたよ~(*ゝω・*)ノ

IMG_1638

ダッフィー弁はにこで、ももじり弁はゆあ。

朝6時に起きて、せっせと作りました~

これが一仕事なんだよね。。

他のママたちもかわいーキャラ弁作ってました~

 

恒例のウォークラリーがあり、さっさと歩くゆあチン。。


IMG_1656

ついた先は、近くにある海!!


IMG_1659

この海、地元でもきれいな砂浜で、海もキレイなグリーンなんです~

いつも行ってる近場の海とはやっぱ違うなぁ。。


IMG_1665

先生の話も聞かず砂遊び。。


IMG_1683

ここの遊具はゆあにはちょっと危ないのに、どんどん高いとこに上ってしまい、、

2人別行動なので先生にちょっとゆあチン託してにこの監視。。

 

お友達とも楽しく遊んでましたっ!


IMG_1688

帰りの車で爆睡だったゆあ。

そのまま4時間も眠り続けましたー(。≧ω≦)

 

あ~もうで出なくちゃ、、

お仕事再開してきますww

2012-10-19

運動会べんとう~ココアの秋冬コレクションw

こんちゃーw

なんだかんだでイベントが終わって行ってます

昨日の遠足も終わり一安心。。

 

一番心配だった町民運動会も無事に終わりました~

 

IMG_1512

ケガしないように何日か前から走ってて、、

バタバタな毎日。。

だって仕事終わってお迎え行って着替えて走り行って、

帰ったらバタバタごはんつくってー。。

おかげで翌日筋肉痛にならずにすみましたw

リレーの結果は惨敗ですが(汗)

ムカデ競争は1位!!

意外とキツイのね。

そして、予定になかったお弁当!!


IMG_1558

ホカ弁にしようとしてたけど、朝余裕があったので(10時ころに会場に行ったから)

あるもので作ってみましたーw

ふつうのお弁当にしてたのに、にこが「パンダがいい!」とか言いやがるので、気持ちパンダw

 

そして、先週は恒例の定期検診で福岡行きで、、

船の時間までかなり余裕があったのでキャナルに行って、、

ペットパラダイスでココたんにおみやげ~


IMG_1552

やっぱ黄色が似合うー

ってか何か回り黄色ばっかじゃない(笑)

にこゆあの服には2000円超えたら悩むくせに、ココたんの服2400円は、ちゃちゃっと買ってしまうのでした。。w

 

昨日の遠足のことはまた別にUPしまーすw

 

<%plugin_first_title>.・。.☆・。.。.。・☆.・。<%plugin_first_title>
ニッセン DHCオンラインショップ ニッセン キャラクターひな人形【ベビーザらス】フォトブック 'S | オンラインラボ ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

