FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-20

焦った!!

おはようございます~

珍しくこんな早朝にUPです


昨日ちょっとしたハプニングがあり、、

というのも、おとといの夜から様子がおかしかったココ。

いつもと違う行動。

一人で違う部屋にいたり、ペットシートの上でじっとしてたり。

で、すっごく震えてしっぽを丸めて。

普通はみんながいるとこに寝たりするのに誰もいないとこに行くし。

でも吐いたりとか、下痢とかもなく、おやつ食べさせてみたら食べるし。

なので夜はパパに抱っこして寝てもらって。

朝もやっぱりいつもと様子が違うくて、震えてる。

どうしたのかな、と思いながら出勤。

でも気になって、現場がちかいダンナに10時に様子見に行ってもらったときは元気はないけど近寄ってきたそう。

昼にも帰ってみたけど、やっぱり様子が変で。

ガタガタ震えて、不安そうな顔つき。


もしかして、前日の夜にゆあが食べてたお菓子を食べた??

ビスケットにチョコが入ってるやつだったから、チョコ?

昼間はかかりつけの病院が往診の時間帯なので先生がいないといわれ、

でも置いていくのも心配なので、ちょうど外回りの仕事だったからココも連れていって。

で、夕方病院に連れて行きました。

熱はそこまであるってわけでもなく。

もしやヘルニア?と思ったけどそれも大丈夫そう。

血液検査で詳しく調べてもらったけどチョコを食べたわけじゃなさそうとのこと。。

じゃあ何??

ふと思ったのが、前日からまた指しゃぶりをやめさせてたにこ。

情緒不安定なのか、めっちゃ泣くことが多く、いつになく長い間泣き叫んでて。

悲鳴みたいな泣き声だった。

そのあとからにこから遠くに行くようになってたココ。

朝もニコはリビングに来たら寝室に行ってたし。

もしかしてそれが怖かったのかも。

先生に話したら、「しっぽを丸めてるってことはやっぱり何かにおびえてるんだと思う、もしかしたらそれが原因なのかも」

「怖がるのはそんな3日以上も続かないから、2.3日この状態だったらまた詳しく検査するから連れてきてね」

って言われました。

血液検査の結果待ちしてたから帰宅が遅くなったので、お迎えは義母に頼んでて。

家に帰ってご飯をあげると普通に完食したココ

そのあとも、いつものようににこゆあの周りをチョロチョロして。

いつもの顔付に戻ってるし!!

なーんだ、よかったぁ!!

ニコの泣き叫んだのが怖かったのか。。

病気じゃなくてほんとよかった。

けど、ニコにも気をつけさせないとな。。

まさかココがこんなに怖がるなんて思わなかったよ。

赤ちゃんの泣き声とかも平気だったのに

叫ぶような泣き声だから怖かったのかも。

ごめんねココ。

検査代、びっくりなくらい高かったけど、安心料ということでっ!


心配してたニコとの関係も、いつもどおりに戻ってました~

ほんと何事もなくてよかった!!

あととりあえず我が家ではチョコ持込禁止にしないと。。

111002_1313~01

お騒がせしまちた

 

さて今日は3ヶ月ごとの定期健診で福岡まで行ってきます!!

 

朝保育園送って9時半の船で行って11時病院予約。

15時半の船で帰宅~

そのまま保育園お迎え行って~とバタバタ。

船の1時間で寝ようっと。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>.・。.☆・。.。.。・☆.・。<%plugin_first_title>
ニッセン DHCオンラインショップ ニッセン キャラクターひな人形【ベビーザらス】フォトブック 'S | オンラインラボ ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。