FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-21

ヘルニア再発??

今日は記録の日記です。

 

先週の木曜日。

夕方急にブルブル震えてたココア。

ごはんも食べず、ずっと寝てて。

なんかおかしいなぁ、、と思ってたけど、次の日の金曜日、いたって普通。

ごはんもちゃんと食べるし、いつもと変わらず。

土曜もずっといつもと同じだったんだけど、夜の23時ころから急にまた震えだして。。

そして洗濯物をたたんでた私のひざにのぼってくる。

なんかやっぱりおかしい?!

と、まずヘルニアをうたがって、歩きかたチェック。

あまり歩きたがらない。。

で、足の甲を地面につけて反射チェック。

反射はあるよな~。。

で、次の日の日曜日、かかりつけのお医者さんがまさかの東京に家族旅行

しかも月曜までお休みと。。

仕方なく、もうひとつの病院に電話するも休診。。

で、どうしよう~とオロオロ。

jamさんに入れたら電話くれて、、

そしてjamさんとお話しして、、とりあえずココはゲージで安静に。

普段はゲージに入れたら出せ出せ吠えるのにそれもなく寝てるからやっぱ何か変。

そして、かかりつけの先生にFBでメッセ送ったら返事がきて、いたら診てあげれたんだけど、、とりあえず安静にと言われました。

一日大人しくゲージにいて、ちゃんとご飯も食べたし、うんちおしっこも出来てたから、

とりあえず安心。

でも夜は吠えて、一緒に寝たいと、、

ずっと吠えるので、二段ベットで一緒に寝たけど。。

 

で、今日は朝1で病院へ。

かかりつけじゃなかったから不安だったけど、いい先生でした!

足の反射を見てると、右がちょっと反応が鈍いみたいで。

机の角に甲をあてて、左はすぐに台の上に足をあげるけど、右は何回かあてないとあげない。

背中を鉗子でつまんでいって、右のおしりの上らへんの反応がにぶい感じ。

レントゲンを撮ったけど、画像では椎間板物質が出てる感じはなくて、しいて言えばこの辺が狭いのかな~ってくらいでした。

もっとちゃんと調べるにはMRIが必要で、でもこっちじゃないので福岡や長崎まで行かなきゃいけない。

でも、まだ歩いてるし、この段階なら、ってステロイドで行くことにしました。

しばらくゲージ生活です。

これでよくなることを祈ってます。

 

写真載せようとしたけど、フォト蔵の調子悪い~

アップロードできません

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘルニア再発??】

今日は記録の日記です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココちゃんまで!!
かわいそうだけど、ゲージっていうか、ほんと、動けないように、狭くしてあげないと、、、
安静にして入れば、何とかなるとおもうけど、、、はっぴーさんが行ってるところはヘルニアも、専門だよ~日曜日も開いてるのでよかったら行ってみては、、、MRIはなかったかもだけど、、、西新にあるよ、、
<%plugin_first_title>.・。.☆・。.。.。・☆.・。<%plugin_first_title>
ニッセン DHCオンラインショップ ニッセン キャラクターひな人形【ベビーザらス】フォトブック 'S | オンラインラボ ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。