FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-30

いっぱいいっぱい、アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

すっかり放置してる間に、またひとつ年をとりましたw

IMG_1776

ガーン、、(lll゚ω゚)ハッ!!!

年齢バレバレじゃん。。

 

しばらくバタバタだったのには訳が、、

そう、、

2010.9.9からjamさんのとこにリハビリ留学してたピコたん。。

jam家を卒業して帰ってきたのです~!!

それで、どうやって帰ってくるか、、

jamさんがピコの体調を考慮して、車で連れてきてくれました~(*´;ェ;`)

しかもめっちゃ遠いの。。

本当の本当に申し訳なかったけど、jamさんが最後にピコと過ごす時間だから~って言ってくださり、お願いすることになりました。

うちまでは海を渡らないといけないのでさすがに来れないので、私たちも車を船に乗せて福岡まで行きました~(にこも一緒に行きました~ゆあは留守番…)

で、、jamさんみんな連れてきてるから泊まるとこがない~!!

ホテルとかもワンOKのとこが市内になくて、、

で、うちの叔母の家にお願いして泊まることに~

5ワンいるんだけど~って言っても軽く「いいよ~」って返事だったので安心w

叔母の家もみーんなワンコ大好きでよかった (*-ω-)(-ω-*)ウンウン


conv0002

みんなとも3か月ぶり~ヾ(●´∀`)ノ゚・*:.。.


conv0003

ろったんのお人形で遊ぶ萌えショットも見れましたw

 

でも私、デジカメ壊れたままでスマホでしか撮れずにブレブレ。。

まともな写真がもうなかった(*ノω`゚)。

 

夜は博多名物のもつ鍋を作ってもらい~

博多弁でマシンガントークをしてくる叔母ファミリーにjamさんたちびっくりしたよね~(汗)

フレンドリーすぎでしょ。。

運転で疲れてるのに申し訳なかった~(+д+;lll )

 

次の日も早くから出発だったjamさんたち。。

お別れのとき、、今思い出しても泣いてしまう。。

ダンナも、もっと色々お礼いいたかったらしいけど、泣きそうだったみたいで、、

なぜか叔母までわんわん泣いてたけどw

 

jamさんたちが帰ったあと、ピコがずっと玄関の前から動かなくって、、

その姿見てまたみんなでウルウルして、、

切なすぎる。。

遊んでても玄関から誰か入ってくるたびそっちに行くし。

しばらくたって落ち着いてやっとこんな感じ。


conv0004

みんなどこ~?って顔、、してるよね。。

 

でもパパとは2年ぶりだったのに完璧覚えてた!!

あたしと再会したときは怪しかったのにね~(笑)

 

帰りの船、指定席だったけど満席でピコを籠から出せず、、

仕方ないので別の部屋に。。


conv0005

私とにこは地べたにゴザひいてますw

家に着いたのは夜11時半。

でもjamさんはまだまだ運転してる時間で、、ほんとに大変だったよね…

jamさんのとこでピコはいろんな経験をして、色んなとこに行って、色んなお友達とも会えて、、

こっちじゃ出来ないことを体験させてもらって。。

jam家のみなさんにもたくさんの愛をいただきました。

そして、jamさんのとこでピコを応援してくださってたお友達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆあが産まれてすぐ、ピコがヘルニアになって、どうしたらいいかわからないときに助けてくれたjamさん。

ピコがヘルニアになったおかげでjamさんと知り合えたので、不思議な縁です。

jamさんのおかげでケガもしなくなったピコ。

リハビリ(おもちゃで遊ぶの)は、にこゆあが担当してくれてますw

 

文章を考えるだけで、涙が出るのでちょっとこれ以上書けないや。。

(会社だから(汗))

何度言っても足りないけど、jamさん、jam家のみなさん、桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くん、

ありがとう(´▽`*)/♪!!

 

これからは頑張ってブログ更新してピコの様子を伝えます!!

九州の家族はうちだけど、関東の家族はjamさんちだからね~!!

そしてピコも、よく頑張ったね~!!

一回りも二回りも成長して帰ってきたピコたんでしたっ!!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>.・。.☆・。.。.。・☆.・。<%plugin_first_title>
ニッセン DHCオンラインショップ ニッセン キャラクターひな人形【ベビーザらス】フォトブック 'S | オンラインラボ ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。